So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ブログ浮気したい病 [日誌]

ある人の影響を受けまくりで、アメブロに切り替えちゃおうかと考え中( ゜,_・・゜)ブブブッ

ソネブロさん、絵文字壁紙が少ない 以外に、不満な所はないんだけど、


なんか、


ちょっと、


変化したい!! 


って気分なんです。。。。


ブログ、アメブロに「いざ!登録!」って思ったら








「メンテ中」






どよ~ん[たらーっ(汗)]

☆★…‥・‥・・‥‥……‥・・・・‥━━━━━━━━━━━★☆


そういえば、

ある人の過去生地で ナチュラルキッチン の事に触れられてたんですけど、
我が県内にも1店舗あったのが、
1~2ヶ月ほど前に、久しぶりに行ったら閉店されててショックだった。。。

エスニックな感じがあまり好きではなかったけど、
殆どのアイテムはツボってた[ぴかぴか(新しい)]




行きたいな~~


でも、大阪にまで出なきゃ・・・


ベビちゃんももうすぐ生まれてくるし、
あと数ヶ月は先になることでしょう。(覚えてればね!?





影響されやすいタチなので、今とっても行きたい!って思ってるけど、
いざベビが生まれたら、ベビのことしか頭になさそう(笑)



ま、でも、


いつか余裕を持てた時、
そして過去のブログを読み返す時がくれば、

この日記を読んで、
「あ、ナチュラルキッチン・・・☆」
って思い出すよね。




多分。。






☆★…‥・‥・・‥‥……‥・・・・‥━━━━━━━━━━━★☆


さて、メンテはいつ終わるのかしら???




[犬]
コメント(0) 

甘いもの [日誌]

甘いものが無性に食べたい・飲みたい。

でも、口にすると後味が気持ち悪い。

なんででしょ?




~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆



今日は旦那さまが、我が家[2]台目となる扇風機を買って帰ってきてくれました♪(v^_^)v

これで、どっちかが我慢しなくても済むようになったネ。


~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆


最近、とある方のブログを覗きまくっていて、とっても影響を受けては過去記事もガン見しちゃってるの。

ダラダラしちゃってマス(>_<)☆











カラフルって、いいね!






無駄に過ごしていい時間なんてないのに、いまメッチャ勿体無い時間の使い方してる・・・・!(ーー;)



メリハリ



旦那さまにはエラソウにこの単語を使うわたしが、一番ダラダラしてる・・・・!(◎_◎;)



チョット、

この気持ちを書き留めておきたかったんだ。
とある方のブログの影響でネ )^o^(



すごく、すごぉ~く 良い意味で、心が静かになる感じ。。。


とある方 って、なんでハッキリ書かないのかと言うと、お友達のブログでもそうだけど、

わたしの、この拙いブログにリンク貼るなんて、申し訳ない気がするの(^_^;)

愚痴も思いっきりリアルに書いちゃうし?
誰かが読んで楽しくなるような内容をUPしている訳ちゃうし?

って、

そう思えちゃって・・・



だから、ひっそりと、自己満足なブログになっているのデス(笑)




~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆




それにしても、胸焼けしているにも関わらず、

この「甘いもの食べたい」と言う食欲は一体なんなんでしょう
コメント(0) 

ネック クール [mohe's item]

生協で買いました[右斜め下]

2010.8.21.jpg


主人と色も全くお揃いで買ったので、区別するために、
以前作った、くるみボタンを自分のにくっつけてみました[るんるん]

目立たない感じが好き~[かわいい]
コメント(0) 

か~っぱかっぱ♪ [let's eating!!]

画像なしだけど、河童ラーメン食べてきました(゚▽゚*)ニパッ♪
あっつい日にラーメンってのもいいね~~~~[るんるん]

出産前に食べておきたいものだったので、大満足[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

無料で替え玉もできたので、思い切って替え玉も食べちゃったZ!
食べ過ぎたZ!

私が食べたのは、以前ここにもUPした「赤河童」で煮卵入り[揺れるハート]
辛いの[揺れるハート]



そして晩ご飯は、麺続きになったけど、塩焼そば[手(チョキ)]を作りました~。

作ったって言う程でもないんだけどね(^ω^;)
(炒めただけw

今回の塩焼そばは、塩こしょうだけじゃなぁ~と思って、
粉末の和風出汁の素+味の素+モンサンミッシェルの塩+お水少々
を勘で適当に入れてったら、結構美味しくできた[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんと明日のお弁当用にも置いてあるし[手(チョキ)]






また野菜が高騰しているので、市内でやってる朝市でお野菜買ってきたよ。
[黒ハート][黒ハート]LOVE西友ではほうれん草が198円にまで上がってて、手が出なかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

朝市ではほうれん草自体今回なくて、
モロヘイヤが安かったので、代打[野球]
モロヘイヤ好きすっき[揺れるハート]


コメント(0) 

顔剃り♪ [日誌]

[キスマーク]久しぶりにコスメの事~[キスマーク]

久しぶり過ぎて前回いつかいたっけ?ってくらい、日記にはコスメ関係のこと書かないなぁ~[たらーっ(汗)]

妊娠前、基礎化粧品は「イOサ」で揃えてました。
メタボライザーの、化粧水乳液が1本にまとまってるのが、面倒くさがりの私にはもってこい[ぴかぴか(新しい)]

「イOサ」の前は「資O堂」の「ベネOィーク」を使ってたんだけど、私にとっては高価で持続が厳しかったwww
厳しいなぁ~って思ってる頃に、当時マイブームだったタレントのしょこたんに影響されて「イOサ」の評判を知り、
そいで切り替えたなぁ。。

セミオーダー?みたいなのが良かったし、お肌にも合ったしネ(^ω^)[るんるん]

今年の4月の退職を機に、収入源が1馬力になったから、化粧品なんて本当にお金かけてられないし、
何よりツワリで化粧どうのこうのとかいうコダワリが薄れた私。

退職前に、お風呂上がり専用として使用していたプチプライスの「ちOれ」の化粧水が残っていたし、
それ1本でことをすませていたのであります。

2010.8.17 002.jpg


ややつっぱるかも?
とは思いつつも、特に酷い訳ではないし、
何より安いから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして真夏になり、ますます化粧なんて・・・!と遠ざかり過ぎていた私。
眉毛はそれなりに整えるだけになり、
人にあったりする時だけお化粧して、
出かける時だけ口ひげ(笑)剃って、

みたいな女を捨てかけてました☆(>ω<;)

そろそろ顔剃りしたいな~なんて思うものの、
うちのお風呂には鏡がなくて、
洗面所は暗い。
(今の蛍光灯が切れたら明るいやつを買おうと思ってマス(・ω・))

去年の今頃は結婚を控えていたから、スキンケアにはめちゃくちゃ気を付けてたのに、
一年後の今は何て有様でしょうかwww

ろくに日焼け対策もしなかったもんだから、顔がうっすら黒い(笑)
てか、キタナイ(;_;)

なので、
顔剃りしたら気持ち明るくなる?!
なんて思って、
さっき、明るいリビングで顔剃りしました~[るんるん]

慎重に剃って、つるりんこ[ぴかぴか(新しい)]

試供品の化粧水と乳液でしっかり保湿[黒ハート]

いま、とっても潤ってます(笑)

こうやって、ちゃんと(?)お手入れすると「女度下げすぎ禁物やなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
と思うのでした☆


今夜はお風呂でソイエでムダゲ処理しようかな~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

スタンバイ [妊婦日誌]

ベビちゃんを待っているのは何も人だけじゃない[ぴかぴか(新しい)](^皿^*)[黒ハート]

先日、クレジットカードポイント交換で現在配達中であろうアイテムと、

この子だってスタンバイしているのだ[右斜め下][黒ハート]

2010.8.17 001.jpg

コメント(0) 

氷をボリボリ [日誌]

あんまりにも暑いので、冷凍庫から氷をコップにたっぷり入れて、
溶けかけのんをバリボリバリボリ食べて涼をとっています[ふらふら]

2010.8.17.jpg


早く秋になって下さい  ○┓
コメント(0) 

兄家族がやってきた [mohe's sewing]

今日は小一時間ほどだけど、兄家族がうちにやってきてくれました♪
関東住みなので、会うのは年に1~2回ほど。
今年は私もお産だけど、兄嫁も二人目のお産[黒ハート]

しかも私の所は9月予定だし、兄の所は10月予定と続くんです[るんるん]


2010.8.15.jpg


いただきものだけど、果物を少し用意しました[黒ハート]
マンゴーオレンジ

おもてなしって、頻繁じゃないので楽しいデス[ぴかぴか(新しい)]



もうすぐお兄ちゃんになる甥っ子は今年で4歳になり、よく喋ってました(^ー^*)
うちには甥っ子君ようのオモチャもゲームもないもんだから小一時間とっても退屈そうで、可哀想なことしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
一応、兄家族到着前に甥っ子にあげようと思って作ったのが、巾着↓
2010.8.15 001.jpg

中に、ほんの気持ちのお小遣いとあめちゃんとチョコレートを入れてみました[かわいい]

2010.8.15 002.jpg


この中にもっと4歳男児のハートをギュっとわしづかみできるようなアイテムが入っていれば良かったんだけどなぁ[バッド(下向き矢印)]

反省[たらーっ(汗)]


でも、
これは自己満足だけど、今までで一番上手に作れたよw
体調もちょぴっとしんどかったけど、
ミシンを久しぶりに触れたし、

何より、
兄家族の笑顔を見れて楽しかった[exclamation×2]
コメント(0) 

キーケースに挑戦♪ [mohe's sewing]

机が新しく来たので、手縫いだけど調子に乗って作ってみました~♪
縫い縫いは2週間ぶりくらい[ぴかぴか(新しい)]

今朝、[NEW]机でしばらくPCしてたら、
キーケース欲しいねんなぁ~~~簡単に作れるのんないかな~」
と思って探してたの(^ω^)
レシピは「アトリエ」でみつけたよ[わーい(嬉しい顔)]

丁度良いヒモがなかったので、今一納得できてませんが・・・(・ω・)

2010.8.14 001.jpg


鍵と反対の先っちょには、キーリングとして使っていたFranc Francで買った薄紫色の素敵キーホルダーをつけています[黒ハート]
素敵キーホルダーやから、余計にヒモは可愛いのにすべきよね。。
手持ちではないから、また出歩けるようになったら探してみようかな[るんるん]

2010.8.14 002.jpg

コメント(0) 

ミシンとボビン [メロにメロメロ]



「ぽっこぽこ」が隠居して、「ボビン」ちゃんが生まれました~[揺れるハート]

ミシンとボビン。
何のひねりもない名前やけど、ペトは可愛いにゃ[るんるん]
コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。